2学期終業式

今日終業式があり、2学期最後の日となりました!

まずはAさんにお祈りをしてもらい、園長先生からのお話を聞きます。

その後、2学期の間に入ってきた新しいお友達の紹介をしました⭐︎
自分の名前やクラス、帰りのコースの色まで自分の力で言うことができていましたよ♪

最後に、季節の歌「あわてんぼうのサンタクロース」をみんなで歌いました♪

2学期は運動会から始まり、芋掘り遠足やバザー、お祝い会などたくさんの行事がありました♪
様々な経験から子ども達もたくさんの成長を得られ、充実した2学期を過ごすことができたと思います!
明日から冬休みに入り、お出かけやイベントが増える時期とは思いますが、しっかり感染対策をしながら楽しんでくださいね♪

今回が2022年最後の投稿となります!
今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL