12月13日(火)の給食

今日の給食は、鶏のからあげ、ポテトサラダ、青菜のごま和え、里芋とこんにゃく煮、マカロニケチャップ、みかん缶でした♪

⭐︎ももぐみ⭐︎

⭐︎ばらぐみ⭐︎

2学期の、全員で過ごす午後保育は今日が最終日でした!
お祝い会の練習で忙しい中ではありますが、2学期最後の昼食を楽しくリラックスしながら過ごすことができたと思います⭐︎
さて、今週木曜日はいよいよお祝い会本番です!
劇やおどりの練習を頑張ってきた成果をイエスさまへプレゼントする子ども達の姿、楽しみにしておいてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL