4月28日の横割り活動

⭐︎ Aさん・とび箱 ⭐︎
 2回目のとび箱も、みんな張り切って頑張っていました♪
途中でとび箱を4段と5段に分けて、自己選択でどちらかを決めて挑戦して
 いましたよ♪

⭐︎ Bさん・かけっこ ⭐︎
お隣の公園に行って、2人ずつ かけっこをしました♪
暑い日だったので途中お茶休憩をいれつつ、思いっきり走る事ができて楽しんでいました♪

⭐︎ Cさん・遊具設定と自由遊び ⭐︎
エス棒両足跳び・平均台・太鼓橋を設定し、一人ずつ挑戦していきました。
 自ら、どんどん挑戦していく子や、初めて挑戦する事に慎重になり、先生に
 助けてもらいながら頑張る子もいました♪
その後は、大好きな外遊び♪ みんな外で思い切り体を動かして、楽しく
 活動していました。

5月の横割りからは、新Cさんも一緒に活動が始まりますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL