横割り活動

今日からA・B・(元つぼみ)Cさんは、午後保育が始まり、早速、お弁当後に横割り活動がありました♪
今年度初の横割りで、子ども達はとても楽しんでいましたよ♪

⭐︎ Aさん・とび箱 ⭐︎
 久しぶりのとび箱で、まだ飛べない子も何度も挑戦して頑張っていました♪

⭐︎ Bさん・鉄棒 ⭐︎
 足掛けや足掛けまわり、前まわりなど各自、自分なりに挑戦していましたよ♪

⭐︎ Cさん・絵の具遊び ⭐︎
 普段なかなか出来ない絵具に触れて思う存分楽しんでいました♪
かわいい“こいのぼり”が出来ていました♪

次の横割りは、明後日です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL