入園式♪

今日は、入園式でした♪
今年度も、新型コロナウィルス感染対策として、Cさんだけの入園式となりました⭐︎

おうちの人と一緒に着席して、入園式が始まります!
まずは、園長先生のお話しをみんなで聞きます。



その後は、職員紹介です⭐︎
初めての出会いなので、マスクを外してご挨拶をさせていただきました。


そして、みんなで手遊びをして、その後は、先生達による人形劇です!
たくさんの動物達が、八幡カトリック幼稚園に遊びに来てくれましたよ♪子ども達も、楽しそうに見てくれました♪

動物達の人形劇を見た後は、幼稚園のお約束について振り返りました。
これから毎日通う幼稚園生活が、子ども達にとって楽しく充実したものとなりますように、私たち職員一同精いっぱい頑張っていきたいと思います⭐︎

これから1年間、どうぞよろしくお願いいたします⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL