お別れ会①♪

今日は、お別れ会でした⭐︎
2月に入って、それぞれの学年で合奏や歌の練習があり、AさんはBさんやCさんつぼみさんのために、BさんCさんつぼみさんは、Aさんのために…みんな一生懸命に練習を続けてきました!

その成果を今日お互いに見せ合うことができました。
とても、温かいお別れ会でした♪

⭐︎Cさん・つぼみさん⭐︎

♪しあわせなら手をたたこう♪

Cさん、つぼみさんみんなで、♪しあわせなら手をたたこう♪の歌のプレゼントをしました!
みんなで“Aさんお世話してくれてありがとう”と言う事が出来、Aさんからも“どういたしまして”とお返事をもらいました♪

⭐︎Bさん⭐︎

Bさんからは、♪世界中の子ども達が♪の合奏と歌のプレゼントです!
先生の指揮を見ながら、一生懸命に演奏する姿がとても印象的でした♪
歌も上手に歌えましたよ♪

⭐︎Aさん⭐︎

Aさんは、みんなに向けて、ハーモニカ“かえるのうた”“河は呼んでいる”、合奏と歌♪ありがとう♪のプレゼントでした!
短い練習期間でしたが、それぞれが選んだ楽器を責任を持ってやり遂げる姿に感動された方も多かったと思います⭐︎

その後は、みんなで“はじめの一歩”を歌いました⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL