9月7日(水)Aの日

7日は、2学期初めてのAの日でした♪
始業式の翌日から、運動会の練習が始まっているので、この日の午後も、Aさんは、表現体操とパラウェーブ体操に分かれて、練習をしました⭐︎

全職員が、Aさんの指導に当たれるので、それぞれ分かれて、細かいところまで、教えてもらいながらAさん達は、自分の選んだものを一生懸命頑張っていました!!


来週はいよいよ小運動会です!!
まだまだ未完成な部分はあるとは思いますが、練習したところまでを全力で取り組んでもらえたらと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL