1学期 終業式

本日、1学期終業式を行いました。
今学期もコロナウイルス感染対策を行いながら、少しずつ行事を行うことができ、子ども達も楽しく過ごすことが出来たのではないかと思います♪

まずはみんなで、夏休みの間も無事に過ごすことができるようにお祈りをしました。

園長先生のお話を聞いて、1学期の間に新しく入ったお友達の紹介です!

そして、転園するお友達ともみんなでお別れをしました。

産休に入る徳本先生のお話をしています。
大きくなったお腹をみんなに見せていますよ♪

最後にみんなで、季節の歌「うみ」を歌いました♪

この後、それぞれお部屋に戻って夏休み中の過ごし方などを確認して過ごしました。

いよいよ子ども達が心待ちにしていた夏休みの始まりです!
暑い日々が続いていますが、熱中症や病気にも気をつけながら素敵な夏休みをお過ごし下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL