よいこの花びら

5月の間、何か良いことが出来た時にマリア様に花びらを捧げてきました。
各クラスでたくさんの花びらが集まり、たくさんのお花ができましたよ♪(5枚で1つのお花ができます。)


6月3日・今日の2日に分かれて、2クラスずつ教会のお御堂にお花を捧げに行きました♪
中尾先生がお話をしてくださった後、代表のお友達がお祈りをしてくれて、1クラスずつお花のカゴを捧げてお祈りをしました。最後には、みんなで“アヴェマリアの祈り”をして、“マリア様のこころ”を唄いましたよ。

⭐︎ ばら・ゆり ⭐︎

⭐︎ もも・さくら ⭐︎


マリア様の花びらは終わりましたが、これからも良いこと・周りの人が喜んでくれること、続けていけると良いですね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL