お別れ会

3月9日(水)は、お別れ会でした♪ みんなで集まる最後の日です!
新型コロナウイルスによる休園や家庭保育協力の繰り返しで、なかなか横割りも行うことが出来ず、6日しかなかった練習も前日まで全員が揃う事がありませんでした。A・Bさんは、各楽器に分かれて練習し、前日に初めて全員で合わせることができました。満足のいく仕上がりにはなっていませんが、それでも子ども達は、短い時間の中で一生懸命に練習し、当日は精一杯頑張っていました!

みんなで1日楽しく過ごせるようにお祈りをしてスタートです♪

⭐︎ C・つぼみさん  ゆり・さくら ⭐︎ 歌・おもちゃのマーチ♪

⭐︎ C・つぼみさん  もも・ばら ⭐︎  歌・きらきらぼし♪

⭐︎ Bさん ⭐︎ 合奏と歌・みどりの風と青い空♪

⭐︎ Aさん ⭐︎  合奏と歌・こころのねっこ♪

お部屋に戻ってからも、プレゼント交換をしたり、サンドイッチを食べて楽しく過ごす事が出来ました♪

⭐︎ ももぐみ ⭐︎

⭐︎ ばらぐみ ⭐︎

⭐︎ ゆりぐみ ⭐︎

⭐︎ さくらぐみ ⭐︎


Aさんと一緒の最後の行事!寂しさもありつつ楽しい思い出ができた事と思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL