お別れ遠足

3月7日は、お別れ遠足の日でした♪
子ども達も楽しみにしていた最後のお出かけ♪
少し肌寒い中ではありましたが、みんなで到津の森公園に行って来ました♪

何事もなく帰ってこれますように、お祈りです。

お祈りした後は、みんなで歩いて出発です!!
いろんな動物を興味深そうに見ながら、公園内を歩いて回りました。

お昼は、芝生広場でみんなでいただきました♪
たくさん歩き回ったので、お腹もペコペコだった子ども達、
美味しそうにお弁当とおやつを食べていました⭐︎

お昼ご飯を食べて元気になったら、残りを見て回ります!

長い距離を歩いて、疲れてしまった子ども達もいるようでしたが
みんな大満足の顔で帰って来ました♪
大きな怪我もなく、無事に帰って来る事が出来て、良かったです⭐︎

Aさんとの最後のお出かけ、それぞれいい思い出になった事と思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL