2学期 終業式

いよいよ2学期も終業式を迎える事となりました!
長い長いと思っていた2学期も、振り返ってみるとあっという間に感じています⭐︎
運動会に芋掘り遠足、バザーに七五三、クリスマスお祝い会にキャンドルサービス…とたくさんの行事を経験し、子ども達もひと回り成長したように思います。

2学期の終業式の様子です♪

Aさんにお祈りをしてもらったら、園長先生のお話しです。

2学期の間に入ったお友達の紹介です♪
みんなの前で、クラスと名前を言ってもらいました!

最後にみんなで『あわてんぼうのサンタクロース』を歌いました♪

この後、クラスに戻ってそれぞれ冬休みについて話したり、お約束について話し合いました。

冬休みの間、ご家庭でも楽しいイベントがたくさんあると思いますが、しっかりと感染対策をしながら健やかに過ごす事ができますように…⭐︎
今年も大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL