役替え発表



 1月17日(金)、幼稚園ホールにて、役替え発表がありました。

 役替え発表は、クリスマスお祝い会で、自分の希望する役をお友達にゆずってあげた子ども達や、他の役や踊りをやってみたい子ども達が、もう一度楽しむために行われるものです。

 年長児は、最後なので、お祝い会と同じように衣装をつけて行い、年中・年少児は、お面や飾りなどの小物をつけて私服で劇や踊りをします。

 役決めと練習を合わせて2日しか取れないので、少ししか練習は出来ないのですが、子ども達は今までの練習のなかで、他のお友達が演じている様子をよく見ていたので、楽しそうに演じることができていましたよ。

 それでは、写真で、保護者の皆さまにも、役替え発表の雰囲気を味わっていただければ、と思います。

みんなでよぼうサンタのおじさん

ひつじのモコモコ

りんごちゃん

おでかけペンギンさん

みにくいあひるのこ

ダンシングカード

はじめてのクリスマス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL