お別れ遠足

 3月8日(月)、お別れ遠足に行きました。お別れ遠足は、到津の森公園まで、歩いて行きます。みんなで、一日楽しく過ごせるようにお祈りをして、出発です!

 到津の森公園に着いたら、「ばら・もも」と「ゆり・さくら」の二手に分かれて見学です。

 神様が作ってくださった色々な動物達を見て、子ども達は、とっても楽しんでいました。
 昼食は、子ども広場でいただきました。お楽しみのおやつを食べて、広い原っぱで走りまわって遊んだりしました。
 この日はとてもお天気が良く、ほとんどの子どもが、途中で上着を脱ぐほどでした。
 今年度は、コロナ禍で、なかなか行事も計画通りには行きませんでしたが、最後に年長さん達と楽しい思い出ができて、よかったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL